まっさんのナンパ幸せ日記

最新記事更新情報

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

岩クマーさんのナンパレッスンを受けてきました。

岩クマーさんのナンパレッスンを受けてきました。

普段は喫茶店で行っているミーティングを
具体的な話し方をシュミレーションしていただけるとのことで
カラオケでミーティングをしました。

岩クマーさんは堂々として男前でした。
自分の意見を取り入れてのレッスンだったので
聞きたいことは全て聞けた感じです。

ナンパに対する考え方を教えてもらったのですが、
岩クマーさんの考えていることを全て教えてもらった感じです。

具体的な例を出して細かいところまで
教えてもらえたので理解しやすかったです。

全ての即までのシナリオができていて
それを達成する道筋がだいぶ見えました。

ナンパの戦略の立て方はなかなか聞けない話だと思います。
自分で見つけていくよりかなりショートカットできる内容でした。

今後の課題として見えてきたものは
・相手をどういじるのか考えておくこと
・和む話題のよく当てはまる内容を考えておく
・会話の広げ方をある程度考えておく
・連れ出す理由付けも自然な形で進むように考えておく
・日常会話のだれでもあてはまるネタを考えておく
・恋愛の話の何をすれば自然か考えておく
・性の話の持っていきかたを考えておく

その後、実際に岩クマーさんのナンパを見せて頂く
そして自分のナンパを見ていただいて指摘を受けながらの講習でした。

結果は和む力がなさすぎて
短い時間だったこともあり終了しました。

その後最後のミーティングをすると
次のレッスンも見せていただけることになりました。
もちろん追加料金で相手の了承も得てのことです。

このレッスンがすごかったです。

ナンパ経験者のえろはすという方の講習でした。
この方はナンパ歴1年で即もたくさん体験しているとのことでした。

実際ナンパを見せていただくとすごく慣れている感じで、
見ていて学ぶことが多かったです。

ここで岩クマーさんの本領が発揮しました。
声掛けは数は少ないもののすごく和んでいます。
そうする内に1連れ出ししていました。

後ろで見ていて和んでいるのがすごくわかります。
これが岩クマーさんの実力なのか!
と見せつけられました。

その後色々お話させていただいて
10声掛けすると約束してお別れしました。

その後完ソロして
3声掛け目に番ゲ
滑り出しは良かったです。

そのあとの声掛けでビタ止めするも
なぜか頭が回らず話を広げられず放流
結構可愛かったのに~
疲れるとダメですね。

そんなこんなで改善の余地があることをまとめてみます。

・はじめの声掛けのテンションを上げる。
道を聞く感じのテンションでの声掛けだと反応がかなりいい。
爽やかに声を掛けると無視される可能性はすごく下がる。
道を聞くときの「すいません」のテンションで「こんにちは」を言えるようになる。
はじめは10回に1回ぐらい男でもいいので道を聞いたほうがいいかもしれない。

・ビタ止したけど歩かせてしまった。
ビタ止めしてくれたけど「急いでるんだったら歩いて話そう」と言ってしまった。
これは、ダメだとあとで気づいた。
可愛かったけど、何故かテンションが上がらず頭も回らず話も広げられず放流してしまった。
番ゲはできた可能性が高かったのでこれは、改善の余地ありです。
話を広げる内容はある程度引き出しを広げておく必要がありますね。

・テンションが上がらない時は水分補給を
さっきの話にも繋がるんですが、
テンションが低いと反応がかなり落ちます。
時間が立つほどテンションが落ちてきたのですが、
多分水分が足りてないからだったと思います。
水分がなくなると頭も回らなくなってきます。

そんな感じの一日でした。

声をかけることに抵抗感がなくなってきました。

前2人に無視されましたが
面白いもので
なぜか声をかけることへの抵抗感が
確実に減っています。

という感じだったので
まずはおばちゃんに
駅の場所を教えてもらいます。

すごい丁寧に教えてくれました。

ですが、ナンパした時にそれぐらいの反応取れればいいのに
と思ってしまいますね。

前言っていた同じ服装で
髪を軽くセットしてナンパです。

声のかけ方で結構反応違うかもという一日でした。

はじめの人は
ナンパブログを読んで学んだ声かけを実践
一応聞いてはくれましたが、
あまりにも棒読みな感じになってしまったので
退散しました。
このあたり改善の余地ありますね。

次はかなりうつむいている人に声かけ
多分声が小さすぎてテンションも低かったので無視されました。

テンションを上げるためパチンコ屋でポカリスエットを一気飲み

パチンコ屋をでて店を出るとき見つけので
話しかけてみると
店を探しているとのことで案内
ここで連絡先ゲット

最後の一人に声をかけるも
少し微妙だったので適当に話して今日は終了でした。

今日の収穫は
話しかける時のテンションですね。
なんか無敵のテンションてありますよね。
無視されてもいいやという感じなのと
適当に口から言葉を発している感じでした。

あの感覚は何なんでしょうか

結局髪をセットしていなかったから無視されたのか
よくわからないですね。

また暇なときノーセットでやってみます。

では(^-^)/

2人に声をかけたが

今日は2人に声をかけたが両方無視というか避けられました。

やっぱ髪セットしてないのと服装がダメだったのかなということで
次は同じ服装で髪セットして頑張ってみます。

反応変わるかなー

というか両方30代ぐらいぽかった
それも原因か・・・

はじめましてナンパブログはじめました。

日々の向上のためナンパブログはじめました。
どうぞよろしくお願いします。

今日は初ナンパをしたのでその報告をします。

地蔵状態が1時間ほど続きました。
どう話しかけたらいいのかとか
いろいろ言い訳が出てくるんですね。

なので、その言い訳をメモ帳に全部書き出して
ベンチに座りながら一つ一つ言い訳をなくす作業をし始めます。

そうするとなんとなくやろうという気になって
声かけをはじめることができました。

なんと4人話しかけたのですが、
ガン無視されることはなかったです。

この業界では
ガンシカというみたいですね。

3人は立ち止まってくれました。
ナンパだとわかった瞬間離れていきました(>_<)

でも一人びっくりしまくってたので
話し続けるのはやめました。

最後に話しかけた大学生が
連絡先教えてくれました。

会話能力の無さが浮き彫りになりつつありますが、
結構楽しいです(^-^)/

まっさんのナンパ幸せ日記 TOP